2009年05月20日

初めてのダウンロード

ピクチャ 2.png


昨日、初めて iTunes Store から曲をダウンロードしてみました。

人生初ネット上から曲を買った訳ですww

ダウンロードした曲は、『 ユウテラス / LOVE 』と『 ユウテラス / DIE MY DARLING 』 のシングル2曲。

いや〜、久しぶりの新曲とあって嬉しいです。

しかも、12ヶ月連続で新曲がネット配信で1曲ずつ出るらしいので毎月楽しみです。



ユウテラスは、愛媛県今治市のバンドなんですが内容はPOPでやさしいギターロック。
( 現在は、爽遊 ( Vo, Gt ) のソロ活動なのかな? )

私は高校時代に彼らのCDを2枚聴いてから大好きになって、以来ずっと休み時間や帰宅途中の電車の中で聴いていました。

もちろん、今でも大好きで聴いてます。

あまりにも好きになったので、高校の暇な授業中、机に英語で『 ユウテラス / UTERUS 』と書いて、それを友人に見られて変な顔をされたという思い出があります。

『 うわ〜、山内、お前そんなヤツだったの? 』ってな感じで・・・ww



それにしても iTunes Store イイですねコレ!

CDが売れない時代になる訳です。


posted by Takuro Yamauchi at 10:20| Comment(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。