2010年06月21日

近況と進捗状況

いやぁ〜、最近本当にブログさぼってましたww

今後は頻繁に書いて行きたいと自分に喝をいれます。


さて、研究ですが、

言語イメージスケール 』での動きの分類が困難な様相を呈して来たため、

これは5月上旬で却下。


変わって、動きの特徴自体の内容を細かく分類して、

・複数の情報から1つを選択する
・情報の表示 / 消去
 ↓
・拡大縮小、出現消去、左右、上下、回転、伸びる縮む、変形変容 etc

後から昨年度の因子分析結果を当てはめるという手法に180°変更。


現在は、実験プロトタイプ制作に向けて、

画面遷移図を制作しております。

全部で4つのプロトタイプを制作するため、遷移図も4つ。


課題研究1の発表は7月21〜23日(私の発表は22日)に決定しているため、

その期日までに完成させて、実制作に入りたいと思います。


正直、困難な事が多い。

でも、やっぱ研究は楽しいです。


ではまた!

posted by Takuro Yamauchi at 16:39| Comment(0) | Masters Research | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

