2010年09月15日

中国での日々3〜フィールドワーク 万里の長城編(8/4)

前回の更新からだいぶ時が経ってしまいましたが、

北京での事の続きを書きます。


前回に引き続きフィールドワークのことを書きます。

今回は 『 万里の長城 』 に行ってきましたよ!

DSCN3143.JPG

この日は生憎の雨模様。

でも少しだけ空気が普段よりも良いような気がしました。

DSCN3144.JPG

ここからいよいよ万里の長城に入場します。


DSCN3431.JPG

その前に、みんなでパチリ!

水上くん眠そうですねww 無理もないか昨晩北京入りしたんだから。


DSCN3150.JPG

入って早々何だよこの人の数は!!

DSCN3189.JPG

はぁー・・・壮大だなぁ。

ユーラシア大陸の半分位までこれが連なっていることを思うとロマンを感じますね。


DSCN3477.JPG

DSCN3180.JPG

しかし、一歩自分の身近に目をやるとこの現実。

おいおいおいwwww


DSCN3192.JPG

北京オリンピックの名残。


DSCN3193.JPG

万里の長城の傾斜は非常に急なんです。

皆さん下りの際はバーに掴まって下っています。

この日は雨だったから特に足下が滑り易い状況でした。



次回はいよいよディスカッション編に移ります。

ではでは。
posted by Takuro Yamauchi at 14:18| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

