2010年11月07日

中国での日々5〜最終発表編(8/7)

なにもかにも、全てがのびのびですww

中国でのあのワークショップからもう3ヶ月も経ってしまったんですねww

最後の〆として、最終発表でのことを書いて中国シリーズを終わります。


8/7 ワークショップもいよいよ終わりを迎えます。

私たちのグループは、公共空間でのポータブルチェアー
Honeycomb Chair 』『 Map Chair 』を提案しました。

いやいや、behavior の視点が生きて良かったです。

そして、何となんと6グループの中で 最優秀賞 を頂くことができました!!

色々ありましたけど、やったね!!

P8074071.JPG

Leeさん、Haさん、Zhouさん、Zhaoさん、Jiangさん、水上君
本当にありがとう!!


そして、発表会の後は宴会。

青島ファイトは凄かったぁww

中国人の方々は少々引いていたけどww
韓国勢は凄い盛り上がっていました。
いや〜、皆さん酒豪ですねww

Leeさんとは最後は抱き合って別れました。


国単位では色々と問題のある3カ国だけど、
我々のような若い世代はそんなものを解決して今後も進んでいけるでしょう!!
また、どこかで会えればいいなぁ。

では、中国編終わりまぁーす。


posted by Takuro Yamauchi at 02:35| Comment(7) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 02:47
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 06:10
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 17:03
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 04:11
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月03日 19:56
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 06:39
今話題の大攻略サイト!さまざまなゲームの攻略法や裏技など更に楽しめる情報が満載!
Posted by 大攻略モバゲー at 2011年11月08日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

